« 暖かい? | メイン | 花菖蒲の苗 差し上げます »

外は大風 今日の桜茶屋

春一番も吹きまして 本当に春が近づいて参りました

今年は 福寿草が遅かったように思います

今日の 福寿草です

P2200753.JPG


きれいな黄色ですね  

次は なんだか判りますか?


P2200755.JPG


大事な大事な節分草

見えるかしら?

P2200757.JPG


お気に入りの 見越しの梅

その中に 椿一輪 見えますか?

P2200758.JPG

そして いつもの 葉ボタン


P2200761.JPG

またまた 福寿草

P2200759.JPG

また 見にいらしてね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-iwatsuki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月20日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暖かい?」です。

次の投稿は「花菖蒲の苗 差し上げます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35