« 紅葉が始まりましたよ? | メイン | ライトアップの紅葉狩り »

どの眺めがお好み?紅葉狩り

12月1日 雨です  時雨ではないですね

12月の雨 ユーミンで行きます

外を見たら 紅葉のあまりの見事さに カメラを持って庭に飛び出しました

靴下もはかずに 社員の声に 鍛錬!鍛錬!と言いながら

皆様にも お裾分け  秩父? 高尾? 日光? 塩原?

お出掛けした気持ちになってね

では まず 桜の部屋から

PC010550.JPG

お隣の椿の部屋から

PC010564.JPG

そして お茶室

PC010557.JPG

それから 離れの金縷梅 (まんさく)

PC010556.JPG

そして 山茱萸(さんしゅう)

PC010567.JPG

お二階の廊下から

PC010558.JPG

如何でしたか? お好みは?

こころ ワクワクして参りません?

今日も元気に頑張ろう!  お仕事します! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-iwatsuki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/217

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月01日 10:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紅葉が始まりましたよ?」です。

次の投稿は「ライトアップの紅葉狩り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35