« お願い?日本を嫌いにならないで? | メイン | どの眺めがお好み?紅葉狩り »

紅葉が始まりましたよ?

七五三祝もピークを過ぎて 桜茶屋の紅葉が始まりました

今日の桜茶屋をお見せしますね

まずは 七五三の玄関から

PB200495.JPG

そして 外の門です  右は 藤の紅葉です

PB200485.JPG

では お庭へどうぞ

PB200490.JPG


玄関へ


PB200489.JPG


離れへ

PB200492.JPG

広間です

PB200489.JPG


奥のお庭です

PB200488.JPG

斑入りのヤブコウジ  見つけました

PB200493.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-iwatsuki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年11月23日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お願い?日本を嫌いにならないで?」です。

次の投稿は「どの眺めがお好み?紅葉狩り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35